適当ーに更新します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-15 Wed 08:03
uikujjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
靴買った
2011-06-19 Sun 17:40
新しいConverse買ってきたよお
いつも履いてるやつはボロボロ(◞‸◟)
ああああああああ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-05-31 Tue 00:49
クラン戦で認定された(◞‸◟)
ほんとうだるい


asdad

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
Vindictus(マビノギ英雄伝)
2011-02-27 Sun 19:44
vindictus

ドラゴンネストっぽかったけど凄~くぅリアル!

録画してみたのでみてください・・・



途中外人がラグって落ちてますね・・・

プレイしている鯖はWest鯖です。

現在Lv.9とLv.5のキャラを育ててますw

早く日本に来ないかなこのゲーム(´・ω・`)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Facefacebooooooookkkkkkkkkkkkkk!
2011-02-01 Tue 04:13
Facebookって世界中に5億人を超えるユーザーを持つ世界最大のSNSになった。そのうち日本国内のユーザー数は約180万人だってさ、、、日本人少なくないか!?

Facebook1年前に登録したが未だ使い方が分からない・・・・

アプリの招待とか全部拒否った(◞‸◟)

1ヵ月に一回しか入らないからな

FBの話はこれで

そういえば

CS暦11年になったね!ヽ(*@ω@)ノパチパチパチパチ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| My diary :) | NEXT
