適当ーに更新します
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Facefacebooooooookkkkkkkkkkkkkk!
2011-02-01 Tue 04:13
Facebookって世界中に5億人を超えるユーザーを持つ世界最大のSNSになった。そのうち日本国内のユーザー数は約180万人だってさ、、、日本人少なくないか!?

Facebook1年前に登録したが未だ使い方が分からない・・・・

アプリの招待とか全部拒否った(◞‸◟)

1ヵ月に一回しか入らないからな

FBの話はこれで

そういえば

CS暦11年になったね!ヽ(*@ω@)ノパチパチパチパチ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<50000!! | My diary :) | Amazon>>
この記事のコメント
11年とはなかなかですな。その間にCSのあり方も大きく変わっていくものです。これからも変わりゆくからね。
2011-02-01 Tue 20:04 | URL | Neplus #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| My diary :) |
